FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイズベストパイナップル!!が当たった!!

IMG_0737h.jpg
ビックリしましたw

この日曜日まで、海外ドラマAXNジャパン

「電話で応募!Hawaii Five-0 シーズン7放送直前 大抽選会」

ってやってたんです。

あの「この電話番号にかけましょう!」ってヤツです。

コナコーヒーやら、マカダミアナッツやら、一番いいのはハワイ航空券だったんですが、

ハワイの色々が毎週7名に当たるってヤツだったんです。

みなみ、この電話の懸賞だけは当たったことがなくって、

「ご応募を受け付けました。ありがとうございました。って言うてるけど、ホンマに受け付けとるんかいな。。。。」

って思っていたんです。

で、電話した当日中に連絡がなかった時点で落選。。。。。

と、勝手に思い込んで、

全く無防備になっていた二日後!!

「AXNジャパンと申しますが。。。」と電話が。。。。!!

あまりの突然の出来事にちびるところでしたよ!(苦笑

で、この時に住所やら聞かれて、

ついでにアンケートにも答えさせられて、

「2か月以内には送ります。。。。。」

って、2か月!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とビックリしてましたが、

3週間ぐらいで届きましたwwwヽ(´▽`)/

みなみが当選したのは

「ミナト ドレッシングセット」

でした。

ミナトドレッシングHP・・・https://minatohawaiiangift.com/

セットってあるけど、どんなのが送ってくるんだろうwwwwキャ-!!o(≧∇≦o)

ドレッシングってあるけど、あのガーリックシュリンプの素も入ってたらいいな~。キャ-!!o(≧∇≦o)

と、とっても楽しみにしてたのに、

送られてきたのはこの1本だけ。。。。

これってセットって言うか?

なんで?

なんで?

セットちゃうかったっけ?

セットの中身を当選者7名で分けるだったとか?

ってHPを見ましたが、

Hawaii Five-0 大抽選会のページはなくなっていて。。。。

で、おろおろしてましたが、

証拠発見!!

IMG_0738hh.jpg

送ってきた紙に、

ほら、セットって書いてるし。

一本ってありえないよねーーーーー?

ホンマどーゆー事ーーーー?

後で電話したるーーーー!ヽ(`Д´)ノ

という事で

セットの謎は置いとくとして。

ただ、

色々あるMINATOドレッシングの中でも、

Hawaii's Best Pineapple Dressing and Dip が送られてくる奇跡。

生のパイナップルはのどがイガイガするのでニガテなんですが、

ドレッシングなら絶対大丈夫w

今晩のサラダが楽しみなのだ~

追記  7月20日15:35分

でもって、AXNに電話して聞いてみたところ、

3本セットのところ、手違いが起こって1本しか送れてなかったとの事。。。。

しかも残りの2本はもう一度ハワイから取り寄せてからの発送になるので

お届けまで大変時間がかかると言う事。。。。

まぁ、お取り寄せで時間がかかるのは仕方がないとして、

どんな手違いで1本になるねんwヽ(`Д´)ノ

そこがハッキリしないから、

次も一本しか届けへんのちゃうか。。。とか

パイナップルがもっかい届くんちゃうか。。。。とか、

嬉しい事のはずなのに、なんか面白くないぞwヽ(`Д´)ノ

次こそ手放しで喜べますように。。。。(-人-)
スポンサーサイト

コメント

No title

毎度のご無沙汰です(汗)

ご当選おめでとうございますv-25
でもとんだトラブルで・・・心底喜べませんね。

以前、私も当選サギ(笑)にあったことがあります。
エクスペディアからスーツケースが当たりましたとメールが着て
黄色のスーツケースの当選かぁ、派手だけどターンテーブルで
探しやすいかななどど思っていたら・・・
当選は間違いです申し訳ございませんメールが!
とんだぬか喜びした事件でしたv-8

ここ最近、ハワイにふれていなかったのですが少しずつ
ハワイリハビリしています^^ 
また楽しませていただきますね。

No title

たんちゃんさん

おー!お久しぶりですwヽ(´▽`)/
お元気ですか?^^
覚えていてくださって嬉しいですw・゚・(ノД`)・゚・

で、ありがとうございます。
当選したんです。。。。
が!!が!!が!!って感じですが、
たんちゃんさんの「間違いでした。」のお話は
もっと許せませんねwwwヽ(`Д´)ノ
それこそ何の間違いだwwwヽ(`Д´)ノって感じです。
これはあってはならんでしょwww

相変わらずでこんなブログ書いてますが、
また是非遊びに来てくださいね!(〃∇〃)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。