FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイナップルドアストッパー

IMG_1189.jpg
どーですか、これ!!
パイナップルのドアストッパーですww

パイナップルはもちろんでたまりませんが、
この濃い木の感じがたまりませんw・゚・(ノД`)・゚・
渋いw・゚・(ノД`)・゚・
大人のオールドハワイって感じです。(ナニソレw
それでいて可愛いみたいな。(笑

IMG_1190.jpg
実はこれ頂いたんです。(〃∇〃)
No Pineapple No Lifeのみなみちゃんに。。。。とありました。

くださった○○さん、本当にありがとうございますwww・゚・(ノД`)・゚・

本当に嬉しかったですwww・゚・(ノД`)・゚・

実はパイナップルも嬉しかったんですが、
ドアストッパーも超嬉しいw・゚・(ノД`)・゚・

1年半ほど前にこちらに引っ越してから
高層階(って事もないか?)に住んでおりまして、
窓を開けると風がキツイ。^^;

ドアも後ろに引っかけて固定するものがあるのに関わらず、
ガタガタガタ、バターーーーン!!って
ガタガタしてる間に外れちゃって急に、しかも思いっきり閉まる始末。。。

ドアのガラスが割れそうなぐらいです。

で、そんなドアは扇風機で固定するという荒業使ってたんです。(苦笑

ドアストッパー欲しいなw

と思った時期もありましたが、

扇風機で解決(!?)してからはドアストッパーは忘却の彼方へ。。。(ォィw

そこにこのパイナップルの登場ですよ!!・゚・(ノД`)・゚・

これ、ドアストッパーしてない冬は
ドアノブに引っかけてまた可愛いんだろうなwって思うと
たまらんw・゚・(ノД`)・゚・

あー、ホント、いいもの頂きましたw・゚・(ノД`)・゚・

本当に素敵なもの、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なプレゼントやねえ。

mayaoも前回のハワイでそのタイプのドアストッパーを
探そうと思っていたのだけどハワイに着いた途端
すっかり舞い上がってたった今まで完全に忘れてました(笑)。

みなみちゃんのアップで
「そういや・・・・」って思い出した次第(爆笑)

そんなmayaoのボケ話はさておき

こういうプレゼントを何気に贈ってもらえると
心の底からグワァ~って嬉しいよね。

そしてそんな大人な人になりたいと思う日々。

よおございましたなぁ~。

No title

mayaoさん

ホント素敵でしょw。・゜・(ノД`)・゜・。

次回のハワイでは是非忘れずに
いいドアストッパー見つけてください!
「扇風機でいっか!」って思ってたのが、
これでこんなに幸せになれるなんて!!ですよ!
思いがけない程の威力です💕
でも、ハワイ行くと舞い上がってしまい
忘れる気持ちもわかりますぅw(苦笑

心の底からのグワァ〜(笑
そーなんです、そーなんです!
「グワァ〜」なんです。(嗚呼、擬音語擬態語関西人。笑)

みなみもこーゆー
心遣いの出来る大人になりたいです💕

本当にありがとうございます。。・゜・(ノД`)

No title

まぁ~e-51

ストッパーそのものも素敵だし
真心こめるタイミングも素敵

みなみちゃんに関わる人たちみんなに
良い風が吹いてるんですね~♪

これで扇風機は自分の本来の仕事が果たせますね☆

No title

キヨさん

いいでしょぉ〜?e-51

こんなストッパーが世の中にあったんですよ!
また必要な物が必要な時に手に入る程
嬉しい事もないですよね!e-51

本当にみなみは素敵な方々に恵まれてるんです。
ありがたい事です。。・゜・(ノД`)・゜・。

みなみ自身からもいい風を吹かせて行きたいものです。
。・゜・(ノД`)・゜・。

扇風機もドアマンでなくなった今、
色んな部屋で活躍中です。(笑

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。